COLUM

機械式駐車場問題を考える

機械式駐車場専門コラムのアップグレードのお知らせ

「撤去・平面化」、「メンテナンス・修理工事・部品交換」、「入替工事」、「コンサルティング」の4つの項目から閲覧できるようになりました。

機械式駐車場専門コラムがバージョンアップしました。今まで一覧形式だったコラムが、「撤去・平面化」、「メンテナンス・修理工事・部品交換」、「入替工事」、「コンサルティング」と気になるテーマ毎に閲覧できるようになりました。

いつも、株式会社ノムラの機械式駐車場専門コラムを閲覧頂きありがとうございます。  
この度、ノムラの機械式駐車場専門コラムは、「撤去・平面化」、「メンテナンス・修理工事・部品交換」、「入替工事」、「コンサルティング」の4つのテーマ毎に閲覧できるよう改善いたしました。
   
機械式駐車場専門コラムは機械式駐車場にお困りの皆様に役に立てるような情報を発信して参りましたが、色々な記事が入り乱れ、探したいテーマの記事が見つかりにくい状態でした。
 
そこで今回、私共に多く相談が寄せられる4つのテーマに振り分けました。
「撤去・平面化」
「メンテナンス・修理工事・部品交換」
「入替工事」
「コンサルティング」

<パソコン画面>

<スマートフォン・タブレット端末画面>
「撤去・平面化」では、機械式駐車場開発者(一級建築士)機械式駐車場の撤去・平面化についての留意点、問題、分からない点等を分かりやすく解説し、知見と見解をお伝えします。
「メンテナンス・修理工事・部品交換」では、機械式駐車場開発者(一級建築士)が機械式駐車場のメンテナンス、修理工事、部品交換の疑問点や不明点、留意点について詳しく解説し、専門的な内容を正しく理解して頂けるようお伝えします。
 
「入替工事」では、機械式駐車場の入替工事を実施するか、それとも撤去・平面化にするのか。入替工事を実施する上で判断すべき点とその根拠について。機械式駐車場開発者(一級建築士)が入替工事を検討する際に必要な知識、情報、専門的な内容を分かりやすく解説し、知見と見解をお伝えします。
 
「コンサルティング」では、機械式駐車場開発者(一級建築士)が、40年近く培った経験と高い技術的観点から、今日の機械式駐車場の問題と実情について詳しく解説し、専門家としての知見と見解をお伝えします。
 
気になるテーマ、もしくは今機械式駐車場でお困りの内容毎に閲覧して頂き、少しでも私達の発信しているコラムが皆様にお役に立てれば幸いです。
 
株式会社ノムラはこれからも、機械式駐車場問題に取り組み、機械式駐車場で悩まれている方々に役立つ情報を発信して参ります。   
 
2021年5月13日 
株式会社ノムラ